スキップしてメイン コンテンツに移動

おっさんの趣味は音楽

YouTubeでブギウギピアノの演奏を見ていたらどうしても自分も弾きたくなったのでCASIOミニキーボードSA-46を買って練習することにした。
昔は友達とロックンロール・バンドをしていたのでエレキギターは少しぐらい弾けますがキーボードは全然弾けないのです。

かっこいいギターカッティングを弾いてるんだけど

サンダーバード

R&Bギターカッティングの練習

ヘタウマを通り越したかっこいいギターカッティングを弾いてるんだけどそこまで頭が回らなかった。

きっかけは意外な所にあるのかも知れないぞ。

この先、幸運が舞い込んでくるのかもしれない。



ギターカッティングの練習してたらボヨーンって鳴るストレス


同僚が出世しました。 転職するとしたら、何の仕事を見つければ良いのか?

楽譜も読め無いコードも知らないでギター教室いってみたくなった

このブログの人気の投稿

およげ!たいやきくん ポンキッキ子門真人

【練習中】ブギウギピアノ

クレジットカードで金銭感覚を身につける練習

dokidoki心臓がドキドキする潜在意識wakuwaku

ロックンロールピアノリフRiff

ギターを弾いてロンリー・ブギウギマン