スキップしてメイン コンテンツに移動

おっさんの趣味は音楽

YouTubeでブギウギピアノの演奏を見ていたらどうしても自分も弾きたくなったのでCASIOミニキーボードSA-46を買って練習することにした。
昔は友達とロックンロール・バンドをしていたのでエレキギターは少しぐらい弾けますがキーボードは全然弾けないのです。

宇宙戦艦ヤマトの主題歌をピアノで弾いてる森 雪(もり ゆき)

宇宙戦艦ヤマト主題歌 ささきいさお Space Battleship Yamato [ピアノ]


欲しい衣装の出来が良さそうなんで 注文したいのだけど

ヤフオクの方にも同じ商品あるし、そっちにしとけば良かったのかなあ…
オクの方はここ数日で取引してる人も評価つけてる人もいるみたいだし。



宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 3



https://amzn.to/3nVhRbR

シリーズ最高傑作『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』が装いも新たに復活! 衝撃に備えろ、これが混迷の21世紀に贈る『愛の戦士たち』だ!!



コメント

このブログの人気の投稿

およげ!たいやきくん ポンキッキ子門真人

【練習中】ブギウギピアノ

クレジットカードで金銭感覚を身につける練習

dokidoki心臓がドキドキする潜在意識wakuwaku

ロックンロールピアノリフRiff

ギターを弾いてロンリー・ブギウギマン