スキップしてメイン コンテンツに移動

50歳から始めたブギウギピアノ練習ですが、もう55歳になりました。


仕事の合間の趣味で暇のあるときは絵を書いたり作詞作曲自作自演でオリジナル曲ギターの弾き語りをしたりして気が向いた時しか練習しないので何ヶ月も練習しない時もあり全然上達していませんがこれからも続けたいと思います。

コメント