スキップしてメイン コンテンツに移動

おっさんの趣味は音楽

YouTubeでブギウギピアノの演奏を見ていたらどうしても自分も弾きたくなったのでCASIOミニキーボードSA-46を買って練習することにした。
昔は友達とロックンロール・バンドをしていたのでエレキギターは少しぐらい弾けますがキーボードは全然弾けないのです。

ノートパソコンの画質悪かったのでUSBハブを買ってウェブカメラを繋ぎました。

ノートパソコンのカメラは画質悪かったのでウェブカメラを繋ぎたかったんだけどオーディオマイク繋いだらUSBの差込口が足りなかったのでUSB ハブを買って繋ぎました。


iBUFFALO USB ハブ USB2.0 バスパワー 4ポート ブラック BSH4U25BK【Windows/Mac対応】


UGREEN USB オーディオ 変換アダプタ 外付け サウンドカード USB 3.5mm ミニ ジャック ヘッドホン・マイク端子 高音質 PS4,MacBook,Mac Mini,iMac,Windows PCなどに最適 ブラック


ロジクール ウェブカメラ C270 ブラック HD 720P ウェブカム ストリーミング 小型 シンプル設計 国内正規品 2年間メーカー保証


GLM 薄型 ノートパソコン 15.6インチ 大画面 PC テンキー 搭載 日本語キーボード  WPS Office / Windows 10 / Celeron /メモリ 8GB / SSD 256GB / WIFI / USB3.0 / HDMI / WEBカメラ / FullHD


CASIO(カシオ) 32ミニ鍵盤 電子キーボード SA-46 [ミニキーボード]



コメント

このブログの人気の投稿

ブギウギピアノ練習boogie-woogie-piano

ロック・キーボードの基本練習rock-keyboard

ギターの弦を洗濯バサミみたいなので挟んでるのって何の意味