スキップしてメイン コンテンツに移動

今日も仕事で疲れてブギウギピアノ練習中



夜の10時ごろ

今日も仕事で疲れてるのでお酒を少し飲んでから練習をはじめました。

あるかどうか知らんが
仮に俺に仕事の疲れがあるとすればどうだと言うんだ。

今日は終わり

また来週

コメント